SSブログ

web α

雑感日記

 

成長

娘が、中学校の吹奏楽部に入って初めて楽器を手にしてから、

毎日土日もほとんど休みなく、朝練、体力づくり、夕方も暗くなるまで練習。

その成果を、今日、文化祭で見せてもらいました。

 

本人いわく「イケてない。リハーサルの時の方が良かった!!」らしいですが、

後半ノリのいい選曲と、ダンスパフォーマンス有りのブラス演奏、

客席の3年生が、かなり場を盛り上げてくれた事もあって、

泣いてる人が続出の、生徒も見に来た家族も感動する良いステージでした。

 

小学生から、中学生に進学したとたん、急に大きくなったなーと実感します。

大変な事も多いだろうけど、大きく羽ばたくための助走期間を、精一杯楽しんでほしいです^^


nice!(0) 

nice! 0

web α

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。