SSブログ

web α

雑感日記

 

不安なのは、行動していなかったら?

こんばんは^^

他のブログで色々と実験をしていて、こちらは久しぶりの更新です。

 

実際に行動してみると、

考えていた事、予想していた事と違う結果に驚く事も多いものですね。

 

その結果は、

想像以上に良かった!という事もあれば、

期待はずれ・・・?という事もあります。

 

でも、その中で確実に得られるものがあります。

 

一歩踏み出すのは、怖いですよね。

でも、

怖がっていると、木の枝すらオバケに見えてしまう・・・そんな心理状態になってしまうのかもしれません。

 

不安なのは「それが何なのか、ハッキリわからないから」。

たいていは「柳の木」とか「枯れ尾花」、何も怖がる必要の無い事かも知れません。

そして、もし本当に怖いもの…と分かったのならば、回避策をとることができますね。

 

幻想に惑わされる前に、現実を、今ココをしっかり見据えて、

一歩前に、足を踏み出してみると、

あなたの世界も変わるかもしれません。


nice!(0) 

nice! 0

web α

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。