SSブログ

web α

雑感日記

 

出来てなかった事を改めて

数年越しにボチボチやっていた事を、本腰入れてやる事にしました。

 

1つの事に、熱中したい。

一人で満足する様な事ではなく、大事な人を幸せできる、

私がその道を進む事を、自分も、子ども達も誇りに思ってくれるような。

 

そんな事を考えてる時、

ふと、youtubeで目にした、鬼束ちひろさんの歌う、

松任谷由美さんの「守ってあげたい」という曲の歌詞に、

見事にビジョンが合致して、涙が・・・(☍﹏⁰)

 

初心に戻って、1から素直にやり直してみようと思います。


nice!(0) 

nice! 0

web α

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。