SSブログ

web α

雑感日記

 

壁・・・超えれるかも?

目標に向かっていく上で

「壁」に突き当たってしまうのは、当然の事なのかもしれません。

 

大抵の人は、やはり「壁」にぶち当たった時、

自分には無理だ・・・

向いて無い・・・

やっぱりダメだった・・・

と、諦めてしまうんだと思います。

 

私も、毎度挫折してます(笑)

 

ただ、よくよく考えてみると、

よく、どんな業種、ジャンルでも

成功者は TOP5% しかいないと言われますが、

その理由こそが、この「壁」なんじゃないかと思うんです。

 

という事は、この壁さえ乗り越えられれば、

自然とトップ5%に入っていく事も可能なのかもしれません?!

 

いいかえれば、チャンスです。

 

 

超えるべき壁が目の前に現れた時、

壁を見て怖れるか、

その先のまだ見ぬゴールを目指して登り始めるか、

ここが、正念場かもしれません(*^-^)


nice!(0) 

nice! 0

web α

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。